PRIUS Online

久々の更新。GlanさんとGrandFantasyとかやってました(・ω・)


今回はょぅι゛ょOnlineとか言われてますPRIUSです。

でも実はょぅι゛ょ以外も良くできていて、うちのようなシングルコアのしょぼPCにも優しい設計で
最高画質でも何とか動いたりします。重いので一つ下げてますが。
]


楽士の攻撃方法はギターで音波攻撃。ロックな攻撃です(・ω・)
コンセプト的にバードなヒーラーでしょうか。


広い土地にはバスのような停留所があり自動で移動してくれます(一度訪れないと駄目だけど)

こんなバタバタする乗り物絶対酔いそう(・ω・)


インターフェイス周りもしっかりしていて、チャット窓分割やフォントサイズ変更。
シェーダやシャドウ、ライティング、レンズフレア、水反射等々細かいグラフィック調整も出来きます。
もちろんキーボード配置変更も可能。個人的には足音を変更出来るのが大きいかな。サウンドボードも古いので(笑)
他のPCを影にして軽くするとは(・ω・)


あとSSではありませんが、最近のMMOでは珍しくムービーと声をふんだんに使われており
FF11のようにストーリーが進むたびに映像が流れます。